yumeziでのリピ殿〜♪◇あん◇ドM淫乱・究極のご奉仕|M-STYLE艶女

写メ日記
yumeziでのリピ殿〜♪

2017年12月7日(木) 6:04



遅くなってごめんなさい。。。∑(O_O;)




12/6の朝方は♪めっちゃロングで♡

いつもと違った濃厚なエロな一時を♪

ありがとうございました〜♪|´꒳`*)︎*



リピ殿〜♪*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).

めちゃめちゃお久しぶりやったねぇ♪

元気なリピ殿の笑顔が見れて♪(∩ˊᵕˋ∩)

嬉しかったぁ♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»


いつものロングで♪((٩(//̀Д/́/)۶))

今回は♪久しぶりに逢えて♡(´˘`๑)

2人で興奮してたから♪Σ(・艸・*)♡

違ったエロな始まりでマッタリと♪

交じり合えたねぇ♪(灬º﹃º灬)♡


毎回の事だけど♪(*´³`*) ㄘゅ

あんの事♪いっぱい気持ち良くしてくれて(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)♡

ありがとうねぇ♪☆*ヾ(-∀・*)*+☆

リピ殿に楽しんでもらえてたから♪

良かったぁ♪((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ


また♪(*´︶`*)♡

あんとエロっとじゃれ合ってねぇ♪



★最後の最後まで。。。ヾ(・ω・`;)ノ

クタクタにさせてごめんなさい!

◇あん◇ドM淫乱・究極のご奉仕の新着写メ日記
プロフィール
名前
◇あん◇ドM淫乱・究極のご奉仕
年齢
34歳
身長・3サイズ
T.160 B.88(D) W.59 H.88
タイプ
エロ系